最近、尿が出辛いなぁって思ってた。

おとついの夜、

あれ?朝行ったきりトイレ行ってないかも?

ってなって。。

これはマズイかもと思い、

救急に行きました。

残尿を調べたら尿が貯まってるから、

貯まってる分は管を使って出すって言われて、、

あの管はどうしても嫌なので、

ちょっとトイレ行ってみます!とトイレへ。(往生際が悪いね(^▽^;))

そしたら出たので、管はまぬがれた。

でも、やっぱり当直医じゃ詳しくは分からないから、

次の日に泌尿器科で詳しく調べた方がいいって。

で、昨日泌尿器科へ。

最悪なのは行く前にトイレに行ってしまった、、(´□`。)

泌尿器科は尿の検査出さないと診察が出来ないって言われて。(分かるけど、出ないんだよー)

仕方なく、利尿作用がある紅茶のストレートをペットボトルで飲む。

一時間くらいかかってやっとトイレへ。

結果、尿にばい菌があるから、

膀胱炎の薬を出してもらいました。

でも、この出にくい症状はきっと脳の放射線の影響だろうと。

神経の機能が低下したかもって。

この先、全く出なくなる可能性もないとは言えないから、

管を自分で挿入して出す方法もあるって言われた。

嫌だ。

絶対、嫌。

薬とかないのかな。。

とりあえず今は水分多めに飲んで、

出す努力をします。

でも、なかなか出ないんだなー。

何時に出たかメモ残してる~。

はぁ、、何か凹むわ(´・ω・`)


iPhoneからの投稿