凄いタイトルだけど(笑)

何かね、最近頻尿?な気がする。

ううん、気がするじゃなくて、そうなんだよ。

トイレに行って、

しばらくしないと出ないの。

トイレ行きたいかもって思っても、

すぐに出なくてムズムズすんの。

膀胱炎?とか思ったんだけど、

出ることは出るし痛みとかないから違うな~って。

これも放射線の影響なんかなぁ?

変わった事ってそれしかないから、

放射線の副作用が一番考えやすいけど。

頻尿なんてあるんかな(笑)

今は水分多めに採って、

出すようにしてる~。

次の診察の時に聞かなくちゃ。

いつも聞かなくちゃ!って思うと忘れたりするんだよね(笑)

頻尿の経験ある人居ますか?

朝から変な記事でごめんなさい。



iPhoneからの投稿