先日畑でぴくさんに会ったよピグライフニコちゃん

$ショコラの毎日が誕生日

$ショコラの毎日が誕生日

ウヒヒaknぴくさんの半目(笑)

私はお店屋さんの店員さん気分なのだ猫村3sei

ペコリ~aya

ぴくさん、ありがとーーーハート

いっぱい喋って楽しかった!

$ショコラの毎日が誕生日

やっと帽子までGETしたわぁ(笑)

もう服で満足かも(笑)

この服はアイスクリーム屋さんみたいだよアイス

$ショコラの毎日が誕生日
$ショコラの毎日が誕生日

一人アイスクリーム屋さんごっこ(笑)

クレープ屋さんもこんな感じだよね~♥akn♥

しかし、まだまだPCに長く向かってるのはしんどくて。

PCに行くのが少し億劫だったり汗

回復するまで、

王冠GETをめざしつつクラウン

ゆっくりやりまする敬礼パンダ

だまって収獲だけしてる場合はアイフォンです(笑)

PCで会った時はよろしくねsei