先日はグチグチと愚痴を書いてしまって、

すみません[みんな:01]

気を取り直していつもの明るい内容に戻しますね。

photo:01


今日のお昼ご飯は、

まだまだ自分で何かを作るのは厳しいので、

彼にパンを買ってきてもらいました食パン

焼きたての明太フランスが美味しかった[みんな:02]

おとついくらいから吐き気が強くてあんまり食べれない私[みんな:03]

朝、吐き気止めを飲んだら気持ち悪いのがなくなった[みんな:04]

最初から飲んどけばよかった汗

気持ち悪くなると駄目だから無理すんなよって彼の忠告を聞きつつ耳

パンを2つ完食したー[みんな:05]

彼は何か蟹のお弁当食べてたかに座

駅弁フェアがやってたらしい(笑)

その後は先日やってたガキの使いの笑ってはいけないの未公開を観たよ[みんな:06]

民生のレコーディング風景も見れて満足合格

笑ってたね(笑)

そりゃ、あんな歌詞見たら笑うわなにひひ

面白かった(σ・∀・)σ


iPhoneからの投稿