今日はピグであそんだよー。

まずは畑でピグライフ

$ショコラの毎日が誕生日

急にワッショイと人が集まりました(笑)

ショコラ庭でパーティタイムですコーヒー

いつもお手伝いしてる玉子豆腐くんが、

けこらさんだったのにビックリしました(笑)

何も知らずに毎日お手伝いしてたよーー。

息子さんのピグだってー目

あー、びっくりした。

ピグのビックリとズッコケるアクションが欲しかったよ(笑)

その後はピグで~音譜

$ショコラの毎日が誕生日

お月見広場で、

だんごを食べましたお団子(笑)

$ショコラの毎日が誕生日
$ショコラの毎日が誕生日

去年はこのうさぎの服があったよーウサギ

今年も何かあるのかな?

去年は月を見たような満月

またみんなで写真撮れるといいねカメラ

$ショコラの毎日が誕生日

その後、お昼を挟んで再びインパソコン

ぴくさんが寝てる横でトロピカルなジュースを飲みました(笑)

これ、どこで交換するの?売り物?

$ショコラの毎日が誕生日

ぴくさん今日もありがとー♥akn♥

何か私一人でペラペラ喋ってたけど(笑)

また遊んでねーにゃんラブラブ

$ショコラの毎日が誕生日

畑では気付いたらトウモロコシのクエストが始まってましたトウモロコシ

あぶってはじけるポップコーン頑張ります(笑)

期間内にクリア出来るかなー。

頑張る~パー

この頭につけたバンダナが、

運動会のハチマキ風で笑える笑

バトンを持ちたくなるね(笑)