photo:01



片付けをしてたら出てきた。

『水曜どうでしょう。』のDVD。

しかも中身だけ、数枚(笑)

誰のだろう??

私は買った記憶がなくて、

誰かの借りパクしてたらどうしよう叫びかと思ってアタフタしてて、

とりあえず彼にこれ知ってる?と写メ携帯

数分後、

『俺のだわ~。』と返信が。

良かった、、DASH!

何かに紛れ込んでたのかな。

大泉洋は結構好きで、

パパパパパフィーに出てた頃から、

誰?この青いジャージの人って(笑)

パフィーにようちゃんって言われて色々やらされてたのが印象的で、

そしたらあっという間に人気俳優に!

派遣の品格、好きだったな♪

クルクルパーマ!(笑)

ちょうど、今日ね昼前に水曜どうでしょうの再放送がやってて、

その後DVD見つけたからタイミングよし~ニコニコ

彼のだって分かったから、

観てみようかな。

ウシシにひひ


iPhoneからの投稿