どんな筆箱使ってた? ブログネタ:どんな筆箱使ってた? 参加中


またまたネタでしゅ♥akn♥

どんな筆箱使ってたかってネタ。

私が小学生の頃はサンリオ(今も?)のキャラクターが人気で、

けろけろけろっぴとかけろけろけろっぴ

$ショコラの毎日が誕生日

ター坊とかたあ坊

$ショコラの毎日が誕生日

凄い人気で、みんな何かしら使ってたよー。

当時流行った交換日記もけろっぴのノートだった(笑)

私が凄い覚えてるのはキキララのキラキラ光るプラスチックの、

開けると2段になるやつ♥akn♥

それににおい玉とかロケット鉛筆とかいれてた(笑)

それがお気に入りで結構使ってたなー。

キキララは今でも好きだな(Θ_Θ)(Θ_Θ)

$ショコラの毎日が誕生日

あとはキティちゃんの赤い缶ペンキティちゃん

缶ペンって今でもあるのかなー?

私が小学生の頃は今みたいなキティじゃなくて、

レトロな感じのやつ。

$ショコラの毎日が誕生日

これこれ、こういうのが今も好きだなキティリボンラブラブ

あとは今でも大好きなスヌーピー!スヌーピー

スヌーピーは小さい頃から色々持ってて、

後にお母さんが好きだったからって知るんだけど(笑)

体操服入れとか、給食のナフキンとか、それを入れる袋とか、

お道具箱とか、裁縫セットとか結構色々スヌーピーだったよウッドストック

$ショコラの毎日が誕生日

かわうぃーラブラブ

スヌーピーも今のじゃなくてレトロなのが好き恋の矢

何か、使ってた筆箱は何?って質問から好きだったキャラクターになってる(笑)

皆さんはどんなの使って、どんなキャラクターが好きだったはてなマーク

キティちゃんけろけろけろっぴたあ坊(Θ_Θ)(Θ_Θ)スヌーピー

ショコラスヌーピーラブラブ