ということで、外泊当日。

朝から娘はイルカショー行こう!!

とノリノリでしたがなんとかなだめて

お昼寝後に出発歩くびっくりマーク



親としてはチェックインしたら

すぐに水族館に行こう!

と思ってました



が…滝汗



チェックインしてお部屋に着くと

初めてのホテルに



娘 大興奮滝汗滝汗滝汗




ベットで飛び跳ねたり

窓から景色を見たり

コップを出して遊んだり



「イルカショー観に行こうか滝汗


と誘っても


「まだ遊ぶの!!」とホテルの部屋を満喫真顔


到着してから1時間程お部屋を堪能して

※いや。もう全然広くない普通のお部屋ですよ看板持ち


なんとか説得してイルカショーへ!!


娘も初めてのイルカショーですが

親2人も初めてのイルカショー


結果





親 大興奮イルカイルカイルカ





夕飯後に

親がもう一度見たいがために

娘をアイスクリームで釣って

2回目を見に行きましたにっこり


↓アイスを食べる娘とイルカを見る母親


その後、お部屋に戻りましたが

9時過ぎても興奮状態の娘は

「寝れないの!」と夜更かし

※いつもは8時半頃に寝ます


結局寝たのは10時半驚き

次の日何時に起きるかな?

8時くらいかな?と思いながら

親も就寝しましたふとん1ふとん3

※ちなみにいつもは6時半から7時くらいに起きます