4月は2回、39度台の熱を出し

どちらも4日ほど発熱が続いたため

ほぼ保育園には通えずでしたふとん1ふとん3

今回は珍しく発熱中も固形便でしたびっくり!!

インフル&コロナ陰性でただの風邪だったようです。


そしてGW!!

いつもと同じく自転車圏内で

過ごそうか〜看板持ち

と話していましたが


GWに入ってから

「この日にイルカショー見に行ってみる?」

と突然思い立って ホテルを検索。

なんと空きがあり

そのまま予約照れ!!


ということで急遽、

家から40分ほどのホテルに

宿泊&イルカショーを観に行くことにお願い


娘が小さい頃に

3回、帰省したことがありました

その度に体調を崩していたため

一昨年の7月から体調を気遣い

外泊をしていませんでした


この約2年は長期休暇も日常と変わらない

日々を過ごしていました


なので1年7ヶ月ぶりの外泊照れキラキラ


無理のないように

お昼寝後に出発

→チェックイン

→イルカショーをみるイルカ

→翌日午前中に帰宅

というゆるゆるスケジュールにしましたニコニコ



↓風邪から回復後に公園へ。何?このポーズ…笑い泣き

※他に遊んでいる子がいなかったので滑り台で立つのを許可