本日、14回目レミケードにきています。


血液検査結果はこんな感じ

※時系列で出してくれましたニコニコ




前回行った便中カルプロテクチンは

3960でした驚き


「高いですね〜」と医師に言うと

「便中カルプロテクチンは数値が高いから炎症が強いと言うものではないんですよ。

3000の人と30000の人の症状に差があるかと言うとそうでもないんです。

便中カルプロテクチンは300以下か。以上かのプラスかマイナスのみで考えると良いですよ」とのこと。

知らなかったので

「そうなんだ〜びっくり」と思いました。


今回も体調変化なく無事に終わりました。


身長、体重も順調に伸びて増えていましたニコニコ


4月から保育園が変わり、

わたしの仕事も少し変化があるので

これまでとは違うスケジュールになります。

ストレスがかからないことを祈りながら

現状維持したいです泣き笑いびっくりマーク