現在、11回目レミケード中です


三連休最終日 天気は雨

この前までの暑さが嘘のような寒さですが

病棟内は半袖でも暖かいくらいです



本日のCRPは0.25でした



前回はレミケード70mgでしたが

今日は100mgに戻りました真顔


なぜかというと

朝、医師と話して

この4週間とくに体調に変化がないなら

次回は6週あけてみましょう


6週あけるならレミケード量も

増やしましょう


みたいな感じで

変更になりました


なので次回レミケードは

6週間後となります


ちなみに注射が嫌な娘に

「本日も頑張りました!」

ということで

生まれて初めてのマシュマロを

買いましたニコニコ

以前から食べてみたい!!と

言っていたので

ニコニコな娘でしたニコニコ