入院してからは完全経腸栄養になり

エレンタールPのみの栄養補給になりました

そして服薬していた

ペンタサ、インクレミン、ミヤBMが

一時中断に

そのかわり朝一回セレン内服薬が

開始になりました


入院2日目に整形外科の受診と

足のレントゲン検査がありましたが

「異常なし」ということでした


結局歩き方が変な原因はわからず…


入院初日から4日目までは

レントゲンと整形外科受診以外何もなく

入院は12日じゃなくて14日で

良かったんじゃない?

ともやもやとしてしまいました真顔


ちなみに病棟へは

おもちゃの持ち込みが3個まで

プレイルームは

患者1人につき1日30分のみ使用可なので

その他の時間は

部屋で遊ぶか

動画を見るか…

まずは1ヶ月間日中をどう過ごそう…滝汗