最近撮った写真は

 










春休みに行った和歌山県の南紀白浜波

 

 

京都市内から高速で

休憩しながら3時間くらいで行けたウインク



25℃くらいあったけど

まだ海開きしていない白浜照れ



子どもたちは海見たら入らずにはいられない💦



夕日を見ながら

足だけチャポチャポ楽しんで浮き輪



ホテル戻ってのお風呂が良すぎたーラブ

3回入ってお肌つるっつるキラキラ



ご飯はビュッフェ爆笑

マグロとサーモンのお刺身が

美味すぎて震えた不安寿司



みかん好きな子ども達は行く先々で

みかんジュースにアイス、今の時期のみかんを堪能して大満足🍊



千畳敷を見て

アスレチックのように登って降りて

やっぱりまた海に入って笑い泣き




和歌山めちゃめちゃ良かった照れ

 









世の中連休ですが

我が家は4人中3人胃腸炎で

療養の連休となりましたえーん



京都市内は本日30℃超えたとか驚き



また和歌山行きたいなぁ~と

写真眺めながら療養です…真顔


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する