試験が終わったー爆笑

やったー爆笑やったー爆笑




旦那が子どもたちとお出掛けしてるので
1人時間だー照れ




天気良いので太陽
どっか行きたい!!



気晴らしに
自転車キコキコ自転車




まだ紫陽花が見頃と聞いたので
梅宮大社へ神社







日本最古の酒造の神。

子授け・安産のご利益あり。



次男の子授け祈願に来て以来
何度か来ています。


庭園の美しさと
人がごった返す感じがないのが好き照れ






花菖蒲の見頃は終わっていましたが
十分素敵ラブ


この緑の中にいると落ち着きますおねがい







紫陽花めっちゃきれいラブ





青い紫陽花が大好きで
毎年母の日近くなると花屋に並んでるのを
自分で買いたくなるほど好き(笑)



でも紫陽花って
けっこう大きく育つので
我が家の玄関先では無理だなぁと諦める笑い泣き



紫陽花は見に行くものだ(笑)



はぁ~癒された~照れ








さて、今日は父の日ニコニコ


いくらとお刺身買ったし
夕飯は豪華に海鮮丼だぞ~爆笑