2023夏に続き 秋も宮城のイベントへ

 

----------

★出演しました♪その1★

 

【A-JIHEN】

2023.10.29 sun「小泉ミュージックフェスタ」

@宮城古川小泉

米処古川のド真ん中 古川小泉の不動尊神社に

4㌧トラックのステージ!!

 

Drわたなべ大樹を迎え

A-JIHENフルメンバーでしたー!!

 

…Dr大ちゃんは

2017年の定禅寺フェスで

Ba哲平くんが参加していたビッグバンドを観に行った時

めっちゃ楽しそうにきらきら叩いてて… ひとめぼれ^^

 

今回一緒に演奏することができてやっと念願叶いました♪

ん~っ 心地よいリズムっ!!

そしてやっぱり楽しさオーラ全開!!

 

リズム隊のソロもあるから

それをかぶりついて観たくて

自分も演者のクセにステージを下りようとしたら

軽くつまずいてしまった落ち着きのない恥ずかしいボーカルで

メンバーの皆さん 会場のみなさん

ひやひやさせてすみませんでしたっ

 

A-JIHEN 愉しんで演奏しつくしましたー!!

小泉の方々 お集まりくださった方々

ありがとうございました

豚汁 ひとめぼれ 美味しかったなぁ~…

 

----------

★出演しました♪その2★

 

【Vo 祥子/ Pf 高橋加奈子/Ba 山下哲平】

2023.11.23 藤岡チャンピオン引退式・卒業式

@宮城古川グランド平成

高校同級生の

世界プロボクシング5階級制覇 藤岡奈穂子チャンピオン

2023年 選手として引退・卒業を迎えました

 

僭越ながらわたくしめ 演奏させていただきました♪

Baは 宮城で演奏するならこの人 山下哲平

Pfは 高校同級生の高橋加奈子

加奈子は 一緒に演奏するのはお久しぶりでしたが

古川小泉で対バンしたばかり

また加奈子に弾いてもらえるように精進しておきます~

 

藤岡チャンプへの思いはこちらに綴りました

藤岡奈穂子チャンピオン 引退&卒業 

これまで応援させてくれてありがとう

これからも勝手にしつこく応援してます!!

 

----------

2024年は…年明け1月に

これまた宮城(鹿島台)でのイベントでスタートする予定です♪