やっぱり

葛根湯よ✌


スッキリした。


私は滋養強壮を生み出す体の持ち主なんだ(笑)


英会話

明日から始めるわ。


(電話)からね…❢


一緒にやってね…❢


金品は次には持っていけないけど

学んだことは持っていける。


私は

また占い師🦆


だから

この世でスキル磨いておく。

趣味は

語学かイラスト。


るりサンは

何らかの存在として

次でも私の傍らにいる。


過去世

必ずいたからね。


再来月

るりサンが

どこだったっけ…?

バスツアーで出雲大社に

連れていってくれるの。


道の駅

大好きなのよ。

コーヒーか

ココア飲みたいなふたりで。


たぶん

アジアンのジャケット着るかも。

お洒落して行くわ。



またね~(笑)


 大好きよ❤