金星から来た

ワンダラー

サアラさん。


彼女が書いたアセンション本

好き🩷でした。


彼女は

食事は娯楽だと書いていました。


私も半ば

そう思っています。


彼女は能登のこと

どう思っているでしょうか。


311

あの後

最後まで放送で避難を呼びかけて

いた娘さんがいたこと。


彼女には

恋人がいて

結婚を控えていたこと。


その彼女が

放送中に津浪にのまれてしまった。


でも

生きていたんです。


浜辺に打ち上げられたところで

レイプされた。


恋人がサアラさんに

なみだまじりに

打ち明けた話です。


ここで私が感想を書くまでもなく

みなさんも

同じ思いだと思います。


ほかには

浜辺に打ち上げられた死体。

その指の高価な

リングを取るために

ブヨブヨになった指を

ナイフで切りとり

指輪を盗んだ人もいる。


死体がちゃんと

証明している…。



✿✿✿✿✿


そんなことが

できる人がいるんすね!


私は

最後まで避難を呼びかけた

娘さんの話が

悲しかったことを

憶えています。


もうね

性犯罪者の

前は

切ったほうがいいと

おもいます。