(自己愛)は究極の愛。


これを

読んだ時

ナルシストを肯定しているの?


思いました。


それから

日を経て

(あなたは私

私はあなた)


スピリチュアルお得意な

意味かと

ある意味

納得しました。


それからまた

日が過ぎた今

まったく異なることに

考えつきました。


自己とは

私と片割れのことなのです。


この人生の目的は

プロセスにあるのではなく


時空を越えて

片割れを探し出す

それに尽きるのだと。


自己だから

いくつかの人生を

離れ離れで

共有してきました。


みつけだせたら

奇跡です。


あなたにも

あなたの大切な人にも

まだ

見ぬ片割れがいるハズです。


肉体を脱いだとき

ひとつになる…。


えっ! 

もう見つけて結婚してる?


そうかも

しれません。

よかったですね。


自分自身だから

傷つけ合ったりは

しません。


若い時の写真を見ると

目が似ています。


朝から

お見苦しいかと

思いますが

私の場合は 

若い時の

こんな目をした人が

可能性が大でしょう。


でも

たいてい

直感が

気づかせてくれます。


では

またね(^^)/~~~