誕生日が変わったら

四柱推命では

私の寿命が延びます。


乙酉日の私にとって

来年

乙巳は

ターニングポイント。

普通

年をとっている人にとっては

ステージがかわりやすい、

巳酉丑会局

若ければ

よい方向にはたらくけど。


そして

再来年は丙午

午未空亡の私にとって

午未年は要注意に。


丙は私にとって

傷官。

傷官は体にメスがはいりやすい。

また火は心臓と目を意味します。


六月七月は

毎年

月の空亡。


ただ

私は両神もちですから

星に助けられるかも。


そういうことで

来年から

リーチがかかり

再来年の六月

中頃かな…。


かんがえていました。


当たればカッコいいな✌と。


スウェデンボルグも自分の死を

予言したし。


ところが

生年月日が変わると

ロウソクが 

長くなります。



はて?