いろいろな情報


都知事選


●●●●被害


えっ❢

アイスにも粉●●●●が?


移民問題


……等々。



私は物質世界の

投影を見ているんだ…。


そう思いながら

聞いたり

読んだりしています。


天気予報すら

投影だと考えています。


ここは…何処でしたっけ?


意識のなかですよ(すくなくとも

私は思っています。)


思い出すのは


占い先輩が


大雨のなか


出勤して来て


笑いながら


(雨に濡れなかったわ(笑))


細い人だったから


(雨の間を走ってきた…とか。)


私が言うと


彼女は答えずに笑っていました。



そんなとこです。



……。


気づきのチャンスを与えてくれた

気がしています。


道を目指している者にとっては


アリさえも先生になる…。


とは


ある執筆に書かれていました。


いまのところ

私の先生は


(投影された宇宙)の

マイケル・タルボットさん


ネヴィル・ゴダードさん


アーノルド・パテントさん


ディーパック・チョプラさん


ロバート・シャインフェルトさん。




…あなたは希望と絶望を超えて

いかなければならず

それはあなたが本当に

誰であるかに関する知恵に

根ざすことにより

可能です。




知識だけでなく経験をもって

あなたが自分が何者であるか

という真実を経験するとき

存在するどんなものも

克服することができます。



(ディパック・チョプラ)



鐘子study


20230331