6月29日 イカメタル&バチコン便🦑🐟


超久々の出船です。

ポイントに着くと20号スタートでした。

バチコンからスタートでしたが出だし遅くでした!

中々サイズが上がらず小さめでした😭

平均的には行きませんでしたがパターンはまられた方少し数たまるところもありました。

後半戦はポツリポツリと失速してしまいました!


イカメタルも中盤戦からあたりがでだしましたが連発なく単発ばかりでどこ探ってもダメダメでした😢

あたりが出ると浅い棚で当たるところが多かったです!




































グラグラ、たまに雨降る中頑張っていただきました!

本日はご乗船いただきありがとうございました🙇‍♂️