6月14日 タナジグからヤムー君参戦でイカメタル&バチコン便🦑🐟


ポイントに着くと25号でバチコンからスタートでした!

幸先良く明るい内からHITしポツリポツリと当たってくれました!

サイズも良型で良かったのですが後続かず😢

中盤戦、ポツポツと連発したのですが一瞬だけで、数伸びずでした。

後半戦は底にベイト反応固まらずでした。


イカメタルは中盤戦からケンサキイカがポツリポツリと当たってくれましたがこちらも数伸びず拾い釣りでした。




















前半戦の出だしは良かったので期待したのですが思うように続かず、単発ばかりで拾い釣りになってしまいました。


本日はご乗船いただきありがとうございました🙇‍♂️