5月18日 イカメタル&バチコン便🦑🐟


ポイントへ着くと20号スタートでした。

いつもと違うポイントで挑戦してみましたが全く当たりがなくいろいろ探ってもダメダメでした。


中盤戦から痺れを切らし移動。

深場のポイントでイカメタルで挑戦してしていただきましたが、忘れた頃にポツリと単発で中々連発せず。

昨晩のように後半戦に期待しましたがダメダメで撃沈丸でした。

深場でも中々厳しく、試行錯誤して探っていただきましたが数伸びることなくでした😢

ほんとの終わりがけにポツリポツリと当たってくれました。




















厳しい状況になってしまいました。

最後まで諦めず頑張っていただきました。

本日はご乗船いただきありがとうございました🙇‍♂️