5月5日 イカメタル&バチコン便🦑🐟🎏


ポイントへ着くと25号でのスタートでしたが、昨晩とは違い中々前半戦当たらずでした。

色々苦戦しながらもなんとかあたりが出てくれましたが単発ばかりで後続かず忘れた頃にポツリとでした。


中盤戦にポツリポツリと拾い釣りで数増えずでした😢

ベイト反応の入りもあまり良くなかったです。


後半戦に鯵が少しあたってくれましたが昨日のように数伸びずでしたが終盤戦ポツポツと当たるところもありました。

サイズもバラバラでした!

イカメタルも終盤戦でなんとかポツリポツリとあたってくれました。


デミ潮すごくやりにくい状況でしたがみなさん最後まで頑張っていただきました。






























本日はご乗船いただきありがとうございました🙇‍♂️