3月27日 イカメタル便🦑


ポイントに着くと20号でのスタートでした!

前半戦、予報より風とうねりが強く、中々イカが当たらなくでした。

ポツリと当たると次当たる時間が長くでした。

何をやっても続かない状況で数少ないあたりをとっていただきました。

ベイト反応もいい感じに入り、いろんな棚をやっていただきましたがダメダメで拾い釣りで数たまらずでした😢


中盤戦、後半戦は月が上がると忘れた頃にポツリと言う状況で大変厳しくでした。















難しい状況の中頑張っていただきました‼︎

いい日にあたらずすみませんてした。

本日はご乗船いただきありがとうございました🙇‍♂️