3月25日 イカメタル便🦑


土日時化で中止で時化明けで期待して出船!

ポイントへ着くと20号でのスタートでした。


前半戦にポツポツとあたり、ケンサキイカ、スルメイカから始まり連発するところもありました🦑

棚も揃って雰囲気もありましたが前半戦の地合いだけで中盤戦から後半戦、失速してしまいポツリポツリと拾い釣りでした。

初心者の方も参戦していただき、パターン掴んでいただき連発するところもあり、イカメタル楽しんでいただきました‼︎






























厳しい条件の中頑張っていただきました。

悪天候により、僚船、お客様相談の上早めの撤収となりました。

本日はご乗船いただきありがとうございました🙇‍♂️