3月19日 イカメタル便🦑


風あり、グラグラの中出船!!

ポイントに着くと20号でのスタートでした。

前半戦スロースタートであたり取りにくい中スルメイカからスタートでした🦑

ポツポツとあたってくれましたが連発はほんの少しだけで、数伸びずでした。

浅い棚や深い棚でやっていただき揃うところもありました。


中盤戦から後半戦またもや失速でいろいろ試していただきましたが忘れた頃にポツリでした😢

うねり強く何回かバラシもありで10杯程でした。




















波グラグラでやりにくい状況でしたが頑張っていただきました。

本日はご乗船いただきありがとうございました🙇‍♂️