3月17日 イカメタル&バチコン便🦑🐟


ポイントに着くと25号でのスタートでした。


昨晩とは違い少しスロースタートでしたがスルメイカからでした!中々続かずで苦戦しましたが、1人当たるとポツポツと当たりだし皆様、棚一致で頑張っていただきました。

中々数伸びずで苦戦するところもありましたがパターンはまられた方が少し数伸ばしていただきました。

中盤戦から後半戦は失速してしまい、ポツリポツリと拾い釣りになってしまいました。

前半戦の地合いでイカメタル集中していただき、スルメイカが主体でした🦑🦑

イカメタル少し良くなってきました!

今後に期待です。

竿頭17杯を筆頭に少し釣果に差がでてしまいました。


後半戦バチコンに切り替えていただいた方がパターンはまられ連発でした。

数は少なめですが、サイズも良型混じりでした。




































本日はご乗船いただきありがとうございました🙇‍♂️