3月14日 イカメタル便🦑


キープキャスト2024も無事終了し、三重船長ブースにたくさんお客様が来てくださりました。

ありがとうございました🙇‍♂️ 


キープキャスト明け久々の出船です。

ポイントに着くと20〜25号でのスタートでした。

スロースタートでしたがポツポツと当たってはすぐに止まってしまい連発せずでした。

中盤には忘れた頃にポツリと数少ない当たりをとっていただきました。

中々活性が上がらない中、嬉しいお土産が!

ボトムで浮スッテにアオリイカでした!しかもサイズ良くでした🦑🦑


後半戦にも期待しましたが数伸びず拾い釣りで厳しかったです。

ケンサキイカメインでした。







厳しい状況の中、最後まで諦めず頑張っていただきました。

本日はご乗船いただきありがとうございました🙇‍♂️