2月4日 イカメタル便🦑🦑

釣果&動画です。

フィッシングショーの為2日間お休みいただいておりました!

ご迷惑をおかけしました🙇‍♂️


本日より出船し、ポイントに着くと25号でのスタートでした!

潮もそこまで速くなくでした。

暗くなるとスタート良くスルメイカ、ケンサキイカからスタートで皆さん竿を曲げられていました!

前半戦の地合いで数貯めていただき、パターンはまられた方ダブルHITありで連発でした。


中盤戦…😢

活性上がるかと思いきや下がってしまい止まってしまうところもあり皆様苦戦でした。

忘れた頃にポツリポツリとでした。


後半戦は中盤戦より少し活性上がりポツポツ釣られているところもありでした。

少し釣果に差が出てしまいました。

















  難しい中頑張っていただきました。

本日はご乗船いただきありがとうございました🙇‍♂️