オムツを履いて驚いた話 | 腰痛でもバイクが好きなけんいちのブログ

腰痛でもバイクが好きなけんいちのブログ

僕は腰が悪くても空手とバイクが好きです。朝のランニングとストレッチから始まり、夜は空手で汗を流し、週末はバイクと車で遊んでいます。

 

オムツとパンツの違いがほとんどない事がすごい

先日、大腸内視鏡検査の前処理の時に

オムツを履いた時に驚きました

 

 

オムツとパンツの履き心地の差は無い処か

オムツの方が履き心地が良い!

 

検査の次の日も、お腹がまだ下っていたので

会社もオムツで勤務しました

ズボンを履いても何にも違和感が有りませんでした

 

オムツ履いていることを忘れるくらいでした!!

 

本当に宣伝の『やわ楽パンツ』です

 

ここまでパンツと変わらない履き心地とズボンを履いた

時の見た目が変わらないなら

膀胱の調子が悪いときにオムツを履くのも有りです

 

技術の進歩は凄いです。

 

余談になります

看護婦さんにオムツを履かせてもらった時に

教えてもらったんですが

オムツは陰部、肛門に直接触れさせた方が漏れにくくなる

 

オムツの上からおちんちんの部分を押さえて当てる

お尻の部分は割れ目の形に合わせる

 

そうなんだと思いました

教えてもらいながらぎゅぎゅとされたので驚きました(笑)