大治太鼓のコンサートに行ってきました | 腰痛でもバイクが好きなけんいちのブログ

腰痛でもバイクが好きなけんいちのブログ

僕は腰が悪くても空手とバイクが好きです。朝のランニングとストレッチから始まり、夜は空手で汗を流し、週末はバイクと車で遊んでいます。

 

大治太鼓 尾張一座のコンサート鑑賞

今日は夕方から大治太鼓を鑑賞してきました

 

 

去年初めてコンサートホールで大治太鼓のコンサートを鑑賞して

感動しました

 

音圧が半端ないです

 

体全体がスピーカーになったような感じです

 

圧がすごいです

 

保育園児と学生を一緒に奏でる太鼓も凄いです

どんだけ練習しているんだと思うくらいうまい

 

 

今回は津軽三味線と共演もあって感動しました