バイクの車検に行ってきた | 腰痛でもバイクが好きなけんいちのブログ

腰痛でもバイクが好きなけんいちのブログ

僕は腰が悪くても空手とバイクが好きです。朝のランニングとストレッチから始まり、夜は空手で汗を流し、週末はバイクと車で遊んでいます。

バイクの車検が6月で切れる。

購入したレッドバロンに電話予約忘れていた。

後、一週間しかない。


日帰り車検で乗り切るか?

ユーザー車検で乗り切るか?会社休むのもやだしね。


ネットで検索、ホリデーバイク車検、近所にありました。

ネットで予約、土曜の午後しか時間がない。希望を記入して送信。車検予約したお店から電話。


空いていません。土日は無理とのことでした。

車検が切れそうで何とかなりませんか?と無理をお願いしたら、空いた時間で2回に分けてならと。何とか受けることができました。


行く前に、洗車してワックス付けてピカピカにしてからいきました。
今回の車検費用は4万円位でした。