私は苦手なアイテムには
敢えて挑戦しない人だった


苦手なら無理に
着なくてもいいじゃーん?



そう思っていた。




ファッションカレッジに行くまでは。




ここでは
インプット→アウトプット
インプット→アウトプット
インプット→アウトプット!



この繰り返し。
これを続けていると
自分が苦手なものが
ほれほれ〜と出てくる。




そして向き合わなくちゃ
自分自身が前に進めないの。



で、
私が着ると
事務員さんになるアイテム。



カーディガン



これまで試行錯誤をしながら
事務員さん脱出を試みた。



色を変えたらいいんじゃないかと
『赤』を買ってみたら
ちょっと派手めな事務員さん。



やっぱり事務員さんじゃ。。



だから、お店に行っても
カーディガンの前は素通りだった。



そんな私が
やっぱりやってやろうじゃないかと
立ち上がった(笑)。


※画像お借りしました



私は石橋を叩きまくって
粉々にする人。



これを買うまでに
どう着るかめっちゃ考えた!



そして届いても
すぐ着なかった私。



なんのこっちゃ!



しばらく寝かせて
やっと着た。



お待たせしました。



ちえきち
カーディガンショー!



















どうじゃろ?



克服できたんかな?



苦手じゃなくなった気がする。



そしてちょっと楽しくなってきた。