残念ながら
これはちえきちがはいている
パンツを紹介するものではありません。。






この前
妹のところに
行ったときのこと。



毎回私が行くと
小6の姪っ子と小2の甥っ子が
「ちえちゃん、ここに住めばいいのに」
かわいいことを言ってくれる照れ



今回も二人から言われて
私はもうそれだけで嬉しい♥



甥っ子は諦めず
「ちえちゃん、もう一日泊まったらいいのに」なんて言うのだ。



恋人に「帰らないで」って
言われたくらい(いや、そんな経験なかった)
キュンキュン♥する私。



思わず
「ゆうが、ちえちゃんパンツを1つしか持ってきてないんだよね〜」って言ったの。




そしたらね、




すっごく考えて
「ぼくのパンツ貸してあげるよ」だって!



甥っ子のパンツ
私の腕くらいしか入らんのだなあ。。



「ゆうが、ちえちゃんがはいたら、パンツが伸びてしまうよ?」




甥っ子は「これくらい?」
腕を開いて見せた。




「いやいや、そんなにちえちゃんのお尻は大きくない口笛



ものすごく真面目に
この会話をしている私たち。







いつものように
甥っ子と姪っ子を寝かしつけ
今度はパンツを
もう1つ持ってこようと思った
ちえきちなのでした。







おしまい。