「早く起きんさい!


「いつまで寝とるの!




毎日、こんなやりとりがありませんか?




睡眠はとれてるはずなのに
起きれない。。




なんとか学校に行っていたけれど
学年が上がるにつれて
行けなくなってきた。




それには血圧
関係しているかもしれません。



来月
そのお話が聞けます。



それもオンラインで!







発達障がいの子どもたちを
600人以上治療してきた医師。




全国から海外から
患者さんが来られます。




現在は不登校の子どもたちの
治療も行っています。




講演会のみの参加は
無料です🤗





医者の話は難しいって?🙄




いえいえ、この宇土(うど)先生
事例が多くて
わかりやすいんです!




ちなみに、この先生
あのドクターグリップの開発者です照れ
↓↓↓

 ※画像お借りしました





20年くらい前、小学校で
不登校や学校には来たけれど
教室に入れない
子どもたちの支援をしていました。




その当時は保護者さんと
一緒に悩みながら
子どもたちが動き出すきっかけを
つくったり待ったり。。




見守るのも大切な時間でした。




でもいろんな方法を探りながら
子どもたちが、また笑顔で
学校に行けたらなって
思います。




私もこの講演会に参加します🤗






講演会申込み
↓↓↓