大人の部活、着まわし部
トップス4着×ボトムス4着
計16コーデ








やりきった!





16コーデどうぞ↓↓↓
※縦→同じボトムスのコーデ
※横→同じトップスのコーデ






部員26名やりきった爆笑




4日に一度まわってくる
アイテムたち。




それを
どう自分の好きに寄せるか
考える。考える。






実は私
シャツやワンピースが
苦手でした。




特にワンピース
羽織ったり、一枚で着たり
ボタン半分開けたり・・・
いろんな着こなしができる。




なあんて言うけれど、
それ以外ないの?って。。




面積が大きすぎて
それだけで印象が強いから
下にスカートやパンツ
合わせても
THEワンピース!





その苦手なアイテムを
今回あえて入れてみた。




苦手なものを入れる。
限られたアイテムでやりくりする。




これってめっちゃ鍛えられとる!





私の好きは
【ハンサム×女っぽ】





軸がここにあるから
ブレない。




そこに向かっていくだけ。






私がこの部活でつかんだもの。





やっぱり私は
【ハンサム×女っぽ】が
好きなんだわ!






【ひとクセ入れる】が
世界観






↓その他の気づき↓






着まわし部





お疲れ様でしたー!