私はずっとSで、時にはM






そう思い込んでいました。







ん?






サイズのことですよ(笑)。
やだ~爆笑間違わないで🎵






でも今は
いろんなサイズを
楽しめるようになった。








自分がどうなりたいか







ユニクロで買った このスカート。

※画像お借りしました







おすすめはSサイズ。







実際にSを穿いてみて
形もきれいだったニコニコ






で、、






結局、私が選んだのは













Lサイズ爆笑







ファッションカレッジでは
自分がどうなりたいか
しっかり落とし込む。






そこがベースにると。。






このトップスの
私はXLだし







この私は  Mだし





この私は  Sになる。




私は
SでもMでもLでもXLでも
ある❗







何にでもなれちゃうから
前より決めるのに
時間がかかるようになった(笑)。






今までSかMかだったから
2着 試着すればよかった。







でも今は全サイズ着てみる。






試着室で腕組みして
天井を見上げるチーン








なかなか出てこれません(笑)。