最近
私と同じ歳(43歳)の男性に
「かわいいですね!」って
言っちゃった。






私の腕を治療してくれる先生。






ある日、先生が
バッサリ髪を切って
来られました。






思わず
「かわいいですね爆笑って
言っちゃいました。







先生は恥ずかしそうに
でも笑顔で
「ありがとうございます」と。






しばらくたって。。







いや、待てよ。。









大人の男性に
「かわいい」って
なんちゅうことを。。滝汗








失礼だった???








そんなことを思い始めたぼけー








「素敵ですね🎵」って
言えばよかったのか。






いや、「素敵ですね」
違う気がする。
何が素敵なんかわからん。






私だったら
「素敵って例えば?」って
聞き返しそうにやり







じゃあ
「かっこいいですね!」
言えばよかったのか。






いや、かわいいって
思ってるのに
かっこいいなんて嘘じゃ。。







ってなると、やっぱり
「かわいい」なんだ。






私は昔から
思ってないことは
お世辞でも言えない。。







男性のみなさん
女性に「かわいいって
言われたら
どう思うんだろう??






後日、その先生に
あの日のできごとを
聞いてみました。
わざわざ聞かんでよろしいのに。。







先生は
「この歳で、なかなか言われないので
驚いたけど嬉しかったですょ照れ」って。






他の患者さんにも
髪を切ったことを言われたらしく。






その方(女性)が言った一言。









「カッパみたい口笛







そんな返しもあるのか。。ニコ







勉強になりました(笑)。