「お前は、ぶすだなあ爆笑







10年以上の付き合いになる
年下の男友だちがいる。







ヤツは
女子に対する
想いに溢れている
夢見る夢男ちゃん(笑)。






アイツと話してると
男性って
こんなのが好きなんだなあと
勉強になる口笛





①スカートが大好き♥️




私はデニムが好きなんだけど
穿いていくと
「なんでパンツなんだよ~ぶすだなあ」と
必ず言ってくる。







スカートを穿いていくと
子どもか!ってくらい
喜んでいる。







②前髪は長いのが好き♥️
私は10年以上
ちびまる子ちゃん前髪だった。








前髪を切るたびに
「なんだ、その前髪は!ぶすだなあ」と。





私は短い前髪が
好きだったから
10年以上ぶす言われ続けたえー






③帽子やターバンはダメ
ここまでくると
笑えるなあ(笑)。






これは今回アイツに会って
初めて知ったこと。







私はベレー帽を
被って行ったのだ。





それを見たアイツが
「被らんでもいいんじゃないかチーン」と。






なんですと?






帽子も嫌いなのかガーン
じゃあ、頭まわりが寂しいから
スカーフ巻こうとしたら
「いや~、せん方がいいでニヤリ」と。









。。。







好き嫌いが激しすぎる。。






アイツに彼女ができたら
どうするん。。
大変じゃ。。









「ぶす」と言われ続けても
どこか「ぶす」
入れていく私ニヤリ






アイツの「ぶす」
私の「好き」が
たくさんあるんだわ。







アイツの好きを入れて
全部「かわいい🎵」と
言われても
それはそれで面白くないわぃえー






今度アイツに会うときは
どんなぶす
行くかな(笑)。






イヒヒニヤリ