とうとう3回目になりました
このテーマ。。






なりたい自分を探すためにやったこと。
①自撮り
②スクラップ作り






今回は
②スクラップ作り







自分の好きを切り取って
ペタペタと貼っていく作業。






貼っていくだけじゃなくて
「なぜ好きなのか」を考える。







なんとなくじゃなくて
「○○だから」と
言語化していく。








見えてきた❗







私の好きはこれだ!







「ハンサム×女っぽ」






かっこいいが好きな私。






女っぽさもほしい。





でも
ウフン♥️の色っぽさはイヤ。。
かっこいい女っぽさ。






そんなヘアスタイルにしたい。






トラウマだった写真を
数枚選び
なりたい自分を
より具体的にメモ。


↓↓↓↓↓





いよいよ
美容師さんにプレゼンだ!







つづく(笑)。