20歳になるまで
美容室大嫌いでした。。







何でって?






持って行った写真のような
ヘアスタイルに
一度もならなかったから。







「病院と美容室どっちが嫌?」って
きかれたら、
迷わず「美容室ですえーん」って
答えるくらい。






どうして写真のように
ならないんだろう?
(してくれないんだろう?)







私が見てる写真と
美容師さんが見てる写真って
違うの?ってくらい。






伝え方が悪いの?
どうやって伝えたらわかってくれるの?








わからない。。






美容室は私にとって
「自信をなくす場所」
だったんです。






そんな私がなりたい自分を
しっかり伝えて
初めてなりたい自分が完成した!













数ヶ月にわたる私の計画。







少しずつお見せします(笑)。







長くなるかなあ。。







つづく。。