私は、一年に5回くらいしか
スカートをはかない人だった。









なぜかって?








どうもスースーして落ち着かない(笑)。







お尻が大きい。。







女っぽくて苦手~。
(私はどちらかというとハンサム好き)









そんな私が今年は
スカートをめっちゃはいとるびっくり







やっぱりはくとスースーする(笑)。
でも夏は涼しいやないかーい爆笑










お尻が大きい。。
おぉ、隠せばはけるじゃんチュー






女っぽくが苦手なら
ハンサムを足せばよい!




女っぽさが苦手だったのに
「ハンサム×女っぽ」が
私のベースになった。






そして








どんな自分に
なりたいかを続けてたら
私らしく
スカートも楽しめるように
なってた。








おしゃれって鍛えられる








そして






おしゃれは
自分の軸ができる







おばあちゃんになっても
楽しめる








こりゃ楽しいわい!








おしゃれを鍛える仲間に出逢えた。
7時間半も語れる同志(笑)。






おしゃれは
自分の生き方まで変えてしまう。








嘘だと思う??








変わるよ照れ








私は変わった人を
たくさん知ってるウインク











変わるって楽しいよ。