ちえきち復活!!







これから私の夏!と思ったら、夏が終わっとりました。。







急いで海に行ったけど、誰もおらんわね。。




心が弱ってるとき、人の優しさって本当に助けられます。








病院で背中をさすってくれた患者さんたち。
一緒に救急車に乗ってくれたドクター。
私が倒れたのを知って、連絡をくれたり神社にお参りに行ってくれた大切な人たち。






どうして私の周りって、こんなに私を想ってくれる人が多いんだろう。






本当にありがたいです。










ちえきち元気になりました。
減った体重も戻り、増えつつあります(笑)。






みなさん、ありがとう。