「姉ちゃん、インスタしたら?」






昨年、妹が勧めてきた。






インスタ?
何それ?






よくわからないまま始めて、なんだか続いてる。






ブログとインスタの違いがよく分からず、どう使い分けてよいのやら。。






決してブログをサボってるわけではありません。。







コーヒー飲めない私がコーヒーを注文した話とか、500mしか歩けないヒールを頑張って履いてるとか。






行きつけのセブンイレブンの話とか、小学一年生になった甥っ子に、ずっと手を繋いでほしいと思ってるとか。




寝起きでターバンするだけで決まっちゃうヘアスタイルとか、怖くて滑れない恐ろしい滑り台があるとか。




そんなインスタです。






どうやって見るか訊かれるんだけど、「頑張って探してください」としか言えないチーン








それくらいインスタって、知らんことだらけなのです。