最近、涙もろくなってきた。
横断歩道を渡ってる子どもを見ただけで、うるっときちゃう。。





歳のせいではなくて(笑)、感受性がさらに豊かになったということにしておこう。。





1~3月は治療のため、各月半分くらいは広島で過ごしていました。






そんな2月のある日。。





「ちえきちさーん!AKKO(山本あきこ)さんのブログに出てるよー!!!」と連絡が入った。
それも一人二人ではなく、数人の方から。





どうしたの?
何が起こった???





教えてくれた方たちは、みんなAKKOさんのお弟子さんたち(←言い方間違ってる。。?)や、ファッションカレッジ卒業生、友人などなど。



↓↓AKKOさんのブログ



連絡をいただいたとき、うるっとしてしまった。
歳のせいじゃないですよ。。






昨年、AKKOさんに会いに行ってから、いろんな人と繋がったなあって。





お恥ずかしいんですが。。
インスタっていう存在を昨年初めて知りまして。。




そこには自分軸で生きている、かっこいい女性たちがいました。






彼女たちとやりとりしてるうちに、なんと!みんなAKKOさんにつながってたという(笑)。





なぜ引き寄せたのだろう??






みなさん共通しているのが「自分軸で生きている」ということ。





最初は「ママだから」とか「こんな私だから」と、自分に制限をかけていた人たちが、大変身を遂げる。





昨年、AKKOさんに洋服の組み合わせの質問したら、「どう着たい?」と逆に訊かれたのです。




組み合わせの前に、自分が何が好きで、どう着たいか?






ファッションを学びに行ったら、生き方を教わって帰って来た!!!





出会った彼女たちは、みんな自分軸があって、さらに自分の可能性を自分自身で引き出してる。





かっこええなあ。





ファッションで自分を知る。





ちえきちの「自分軸」
これからが楽しみじゃ。








この前、買ったハンカチ。
小物のお師匠にお墨付きをもらい、明日は白いハンカチを持って行こう。





どこに行くかって?





自分軸を学びに!です。