ずっとLEEを見ていて
いつだったか
ミニサイズを見つけた。




このサイズちょうどいい。


↓今年から左のサイズにしました。



これ、いつから、どうして始めたの?




始めた人!
ようやった!!!




持ち歩きやすい!
私は出かけるときに
何冊か本を持って出かける。





でも雑誌って重いから
いつも家でお留守番でした。。





このサイズは
最近始めた
スクラップするのにも
いいサイズです。




やくぜんもとこさんが
コーディネートの参考に
スクラップブックに
してると知って照れ


(↓食やおしゃれに対する想い、好き好き!)
 


私もやってみようと始めたら。。
ノートがA5サイズなので
写真が大きいと入らん。。




ほれ↓↓↓


これがミニサイズなら入るのょ。






最近、雑誌もミニサイズが増えてきた。
もっともっと増えてほしいな。
LEEサイズが。





私の好きな「GISELe」さん。
ミニサイズにしてくれたら嬉しい。。






大好きなんです!
でも重いんです。
でも大好きなんです!!
でもでも重いんです。。




5冊あれば筋トレできる!




いやいや
筋トレに使うんじゃなくて。。




今まで雑誌って見ると
処分することが多かった。




でも残しておきたい特集
また読み返したいと
思うものが多くて。





雑誌がもっといろんな場所で
手軽に見れて使えるといいな。