最近、1人ぼっちを楽しむ場所をみつけた。





左を見れば海波





右を見れば滑走路飛行機



滑走路???




ここは自宅から10分くらいで行ける空港。
ちっちゃな空港で、1日東京行き2便のみ。
静かな空港です。





空港の前に、この公園があるんです。





そこでゆっくり読書。




ちょっと飽きたら景色を眺めたり、日向ぼっこしたり。





草の上を歩いてみたり。






1人ぼっちを楽しんでいる私に、いつも悩ませる看板がコレ。







どう注意したらええんじゃ?






田舎って、クマやシカやサルなどに注意って看板が多い。





なんちゅう不親切な。。




田舎もんでも、どう注意したらいいかわからんわぃ。




説明もいっしょに書いといてよ。





例えば「イノシシに注意」なら。。
「追いかけられる前に追いかけよ」とか?
「右目でウィンクをして」とか?




と、勝手に想像してムフフと笑う。





あはは、1人ぼっちって楽しい爆笑