ずーーーーーーっと




スニーカー娘なんです。
(42歳でも娘って言ってもいい?)





ヒールの靴は
足が痛くなるか
こける。。





だから履かない。
あ、間違えた。
履けないだ(笑)。




履いたとしても
歩けるのは
500m以内で
お願いします。。





先日、大好きな
山本あきこさんに
お会いして(^^)




お顔が手のひらくらい!
ちっちゃい!




かわいいのに男前なんです。
(男前な女子、好きだわ。。)





そのAKKOさんが
ローファーを
履いていたんです。





ジワジワ



ジワジワ



私も履きたくなったわい(笑)






オリエンタルトラフィックのもの。





同じ日に
3回もお店に行ったので
店員さんに笑われたニヤリ





私、すぐ買わないんです。
どんなにお店の人が
「いいですよ~」って言っても。





自分の持ってるものを
頭の中でずらーっと並べて
組み合わせる。





ゴーサインを出すまで
考える考える考える。。





よし!
AKKOさんも
「買うときが勝負!」って言っていた。





勝負して勝った(買った)!





まずはスカートで。





かわいらしいのが
苦手なので
ローファーで
はずすことにします。





ローファーって
さっと履けるし
はずせるし
きれいめにもできる。




スニーカーにはない良さがある。





秋冬はどんな風に
変化させようかねぇ爆笑






靴下王子(向井兄さん)に
相談してみようかな爆笑




あ、向井兄さんが
ローファー履いてる!






※向井兄さん  画像ありがとラブラブ