あーつーいー。



あーつーいー。









そんな日には
ナスのコンポートはいかが?








アイスにのせて爆笑
ヨーグルトでもいいよラブラブ





今度作ってみようと思ったら
母が作ってくれたニヤリ





ナスはおかず。
味噌炒め
揚げ浸し
天ぷらなどなど。



美味しいもんばっかりじゃ。





甘いナスって
想像できますか?爆笑





おかずを想像すると
とっても違和感がある。





煮すぎると崩れてしまう。
ナスの食感を残してねウインク







私は冷え性だから
夏野菜は
食べすぎんようにせんとね爆笑





父が嫌いなナス。
母はせっせとナス料理を作る(笑)